★クリスマスプレゼント☆ [育児グッズ]

最近、わが子の成長がまばゆい[ぴかぴか(新しい)]
昨日は、トイレトレーニングが前進!小の方はお手の物(でも冬場の寒さでタイミングが合わないこともあり)だったんだけど、昨日、大もできた!もう、おむつでしないって!はぁ~。。。キレた時期もあったけど、説得した甲斐あったワ[ー(長音記号1)]

それで気をよくした私は、ご褒美にクリスマスプレゼントを衝動買い!しかもギフト包装(有料[たらーっ(汗)])まで頼んじゃった。
喜ぶわが子を見たい。。。[目] 何を買ったかは届いてから、レビューを兼ねて書きますね[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 27

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2tetk51.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 22:14) 

佐藤君


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://mecri7g.japan.rezque.info/mecri7g/
by 佐藤君 (2011-03-29 15:41) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://w5jxwy8.book.otherface.info/w5jxwy8/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 00:45) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://f8eades.f.sexros-frontier.com/f8eades/
by きなこ (2011-04-24 21:05) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://37jwh71.youtube.2co2co.info/37jwh71/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:50) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://t3qmv1a.news.ue-miyu.com/t3qmv1a/
by babybaby (2011-05-16 10:05) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://g5zz0dn.achy.akb4488.info/g5zz0dn/
by CP (2011-05-28 04:18) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://qgmoyp8.69.rock-on-rock.net/qgmoyp8/
by たけのこ (2011-06-10 07:16) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4rr2l1j.se.x-18.net/4rr2l1j/
by チュッパプス (2011-06-14 09:13) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://w0yyt25.deep.monju.me/w0yyt25/
by エスペラント (2011-06-25 07:29) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cczmi2l.plus.gu-guru.me/cczmi2l/
by べろ助 (2011-07-02 05:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ij4palf.www.mlkl.org/ij4palf/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6oo4he9.www.s-a-c.org/6oo4he9/
by めたぼ (2011-07-15 23:31) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-emda34.ga.ints.me/-emda34/
by マリマオー (2011-07-23 02:58) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://akviyzv.www.fujitv.me/akviyzv/
by 某アナ (2011-08-06 10:28) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://hsh8fmx.www.varginia-sex.info/hsh8fmx/
by ちじれ (2011-08-14 14:20) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://w-f27e0.experia.varginia-sex.info/w-f27e0/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:31) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://iuz3x-a.ato.zetto.org/iuz3x-a/
by マッコリ (2011-08-20 19:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://husuwqi.sony.ga-me-hard.com/husuwqi/
by ケイコ (2011-09-03 03:30) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://g2ykmf5.www.bio-rizm.net/g2ykmf5/
by ハナ (2011-09-10 09:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://tuztl-k.a.hexisag.org/tuztl-k/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:45) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://xmvnm3d.idol.tko48.net/xmvnm3d/
by 軟骨 (2011-10-01 04:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://tb0gpb6.o.systemh.me/tb0gpb6/
by とっとと (2011-10-08 02:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jym514n.apple.i4second.com/jym514n/
by スティーブ (2011-10-15 07:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9wjty8x.apple.i4second.com/9wjty8x/
by スティーブ (2011-10-15 07:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://62tp0e0.love.sukisuki.mobi/62tp0e0/
by みか (2011-10-22 05:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://0pbs03h.n.maumaus.me/0pbs03h/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥する冬肌にはやっぱり…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。